☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

お手紙委員会☆第10回

2009-12-09 00:00:00 | お手紙委員会。
12/9締め切りました♪ありがとうございました^^

お手紙委員会☆第10回は~

『クリスマスカード交換』です

市販のものでもいいし手作りでも
封書でもはがきでもなんでも可です!

私はたぶん手作りポストカードかな。
でもちょこっとプレゼントとかも入れたいし~
そうなると封書にしてミニカードとかもいいよねぇぇ。
いろいろ悩み中でーす!


ご参加していただける方はメールでお知らせ下さーい!
akimi22@mail.goo.ne.jp

以前ご参加いただいた方はコメント残していただければOKでーす
よろしくです


お手紙委員会とは!
手紙を交換しませんか~?という単純なものです。
最近手紙書いてないなぁ~って方や
手紙大好き!な方ぜひぜひ参加して下さいね~~
お待ちしていま~す☆


20日までこの日記が一番上になっています!
よろしくお願いしま~す!


あとご当地フォルムカードの抽選も
そろそろ締め切ってプレゼントをクリスマスまでに
お届けできるようにしたいと思います~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ichigo)
2009-11-27 17:57:19
こんにちは(^^)ichigoです~*
カード交換、楽しかったですね♪
そしてクリスマスカード交換**私も参加させて下さい~(^^)
いつまでに送ったらいいでしょうか?やっぱりクリスマスまでですよね♪
返信する
参加します (ふっくらしこ)
2009-11-27 19:42:40
クリスマスカード交換
参加しま~す♪
手作りカードの予定ですが
目の調子がいまいちなので
もしものときは
市販の物で送らせて下さい。
よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (みかみかん)
2009-11-27 22:12:58
はい!
参加したいです♪

ってかもう今日実は風景印の郵便局見つけたので送ってしまいました~。
返信する
Unknown (ぽぅ)
2009-11-27 23:23:42
こんにちは^^
ご当地フォルムカードの交換が完了していないのですが、
こちらにも参加させていただきたいです♪
よろしくお願いします^^
返信する
ichigoさんへ (秋実)
2009-11-28 00:29:04
こんばんは!
わー!ichigoさんからお声をかけて
いただけるなんて嬉しいです!
そうですね☆
クリスマスまでに送っていただけると
嬉しいです♪
楽しみにしております!
よろしくお願いしまーす
返信する
ふっくらしこさんへ (秋実)
2009-11-28 00:31:56
こんばんは!
先日はご当地フォルムカード交換
ありがとうございました!
ご参加とても嬉しいです!
目の具合はいかがですか。
お大事になさって下さい。

では楽しみにしております!
よろしくお願いしまーす
返信する
みかみかんさんへ (秋実)
2009-11-28 00:35:27
こんばんは!
わぉ!風景印付きで
送ってくださったのですね♪
楽しみです~~
ありがとうございます!

私もカードができ次第投函いたしますね。
ではよろしくお願いしまーす
返信する
ぽぅさんへ (秋実)
2009-11-28 00:38:21
こんばんは!
ご当地フォルムカード
本日投函いたしました~!

クリスマスカード交換
ご参加とても嬉しいです!
ありがとうございます☆

では楽しみにしておりますね!
よろしくお願いしまーす
返信する
お互いに (きたむー)
2009-11-28 02:16:54
参加と言うことでお願いしますねー。
ずっと交換しっぱなしで、クリスマスカードのタイミングが掴めません~(≧∧≦)
今年は市販のものですが、ご容赦を~~
返信する
Unknown (クッコ)
2009-11-28 21:57:18
参加します♪
実は、ブログ見る前にクリスマスカードを
ハガキで送らせていただきました♪
返信する