トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黙りやがれ❗年上妻よ❗(久しぶりにLINEで喧嘩💢)

2024-03-27 19:42:44 | 日記
本当にうるさい女だ❗私のblogにケチをつける❗
先日家系図にまつわるblogをupしたのだが
「住所を公開したら危ないよ❗個人情報を出しすぎ❗」と注意された。
 
なので「安心してください。死んでいます💀」
と答えた。
 
幕末に生まれて、とっくにこの世にいないヒーヒー祖父さんの名前や本籍を出して何が危ないんだよ❗そもそもこの本籍地なんて、今じゃ実在してないし🤣
 
 
すると次は「家族写真を出したら危ないよ❗」と来た。
 
なので「ちゃんとモザイクかけてるから❗」
そうでなくても目立ちたがり屋の家系なので、逆にモザイクをかけて文句を言われたほど🤣
 
 
 
挙げ句の果てには「2人目の元妻💕とか書いたりしたら、読んでる人達ドン引きするよ❗プライベートな事書きすぎ❗」
 
「俺が誰だかみんな知らないじゃん。こんな馬鹿が世の中にいると知ったら、みんな元気出るじゃん💪別に嘘を書く必要もないし🤣」
 
 
「自己責任で書いてるんだから口出しするなよ❗」
って年上妻に勇気を出して反抗したら
 
 
「もう勝手にしなさい❗」
と返信が来たままプッツリやり取りが途絶えてしまった。
 
 
 
私は神に誓っても間違っていない。でも愛する年上妻を怒らせてしまった。
どーしよう🥺
 
 
 
結局仕事帰りにケーキを買って帰った。
ごめんね😢💨💨
 
 
「分かれば良いのよ❗それとさぁー、他人の画像使いすぎ❗」
 
はい、それは認めます😅
 
「それと話は飛ぶけど、ウォシュレットの洗浄ノズルの位置を動かしたら、元の位置に戻しておいて下さいね❗」
 
えーっ、話飛びすぎ😅
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibineko)
2024-03-27 22:05:26
何てご主人思いの年上妻様
私、女ですが、惚れてしまいますわ

そして色々とぼやきながらも
ちゃんとおいしそうなケーキをお土産にお買いになる素敵なご亭主様
ケーキよりも甘いお惚気
ご馳走様でした
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-03-27 22:47:28
tibineko 様
こんばんは。コメントありがとうございます。
いつも高杉晋作ゆかりの地である山口県のblogを
興味深く読ませて頂いてます。
毎日年上妻とは漫才コンビのように笑いが絶えません。
トライアスロンのblogを始めたのですが
結局ネタ満載の年上妻の事を書いています(^-^)
返信する
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-03-28 08:11:17
おはようございます
奥様を愛しているんですね😂
こんなやりとりがないとブログ楽しくないです。
最後にチャント落ちが来るんですね!
返信する
Unknown (馬鹿も一心)
2024-03-28 08:59:47
拍手👏
返信する
Unknown (samgirly)
2024-03-28 10:10:39
いいコンビ!素敵なご夫婦発見したーって思いです♡☆(´▽`)☆♡
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-03-28 10:22:28
ハナちゃんの母様
お久しぶりです。沖縄旅行はいかがでしたか?
私も去年、一昨年と沖縄に行きましたけが「夜のコザ」が
異国っぽい危険な雰囲気がしてお勧めです。
ハナちゃんの母様のblogを拝見しましたところ
さくら坂や丸子橋の画像が有りましたので、比較的我が家のお近くに
お住まいかと思います。勝手ながら親近感を感じております(^-^)
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-03-28 10:31:05
馬鹿も一心様
拍手👏 ありがとうございます。
いつも内容が濃くて楽しいblogをありがとうございます。
昨日の「大谷翔平ネタ」の中に「そんなヒロシに騙されて」を
mixするセンスは素晴らしいです👏
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-03-28 10:54:02
samgirly様
初めまして。コメントありがとうございます。
毎日blogを更新されていて尊敬します。
ただいまフォローさせて頂きました。
私は週に2回ほどの更新ですが、皆様を不愉快に
させる「のろけ話」にならないように気をつけたい
と思います(^-^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-28 21:55:36
あはは🤣
嫁の立場は強いんですよ〜(^。^)
でも、貢物で許してくれるから
優しいね(o^^o)
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-03-28 22:02:36
真衣さん
そうなんです。年上なのでさらに強いんです。
真衣もご主人を「ルンバ君」って呼んでるから
やっぱり強いんでしょうね🤣
返信する

コメントを投稿