トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンケーキの朝🥞

2024-02-17 12:19:58 | 日記

土日は私が食事を用意することがある。日々一緒にいてくれる妻へ感謝の気持ちを表すため💞

今朝はクックパッドを見ながらパンケーキにチャレンジ。ところが肝心な粉が無かったので、お好み焼き粉を代用してみた。

 

ハンドミキサーが我が家には無いので、ホイッパーで卵白を泡立て🌀

 

先日マドレーヌを作った時に買った絞り袋を使う。

 

 

蓋をして蒸し焼きタイム⌚️

 

完ぺき✌️

とっても美味しくできました👌

皆様も良い休日をお過ごしください\(^_^)(^_^)/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-17 15:14:00
へ〜お好み粉でも出来るんだ〜😃
でも、うちには沢山の
パンケーキの粉があるからね〜😅
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-02-17 16:14:50
真衣さん ふっくら仕上がる薄力粉の様です。青のりやかつお節が混ざってたら使えなかったですね😅
返信する

コメントを投稿