トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mt.富士ヒルクライムにエントリーしたよ🚴‍♀️

2024-02-13 14:43:42 | 日記

 

自転車を中古で買ったは良かったけど、いつまでも部屋に飾りっぱなしで乗るきっかけが無かったので、思いきって人生初の自転車レースにエントリーした。

 

富士山の1合目から5合目まで標高差1500m, 距離約30kmを登りっぱなし。

⤴️これ、今調べて知った。

 

絶対キツいじゃん😭やめときゃ良かった😭

 

 

ずっと部屋に飾っておいても良かった様な気がする✨✨✨

 

最近の練習結果だが、この3連休は疲れきって何も出来なかった。

 

 

 

これ以上練習量落としたら、何もしない方がマシの様な❓️

今の自分はオーバートレーニングではないのにも関わらず、パフォーマンスが落ち続けている。😅

 

 

おっさんにトライアスロンは不健康なもの❌

 

なのかな❓️

さて、今日も練習休もう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 15:05:11
標高差1500mって、、、
私、高さ60mの丘でも
登るのは嫌になるのに、、
標高差1500mで30キロの
コースを何時間で走るの?
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-02-13 15:12:05
真衣さんこんにちは。
1番速い選手クラスの人は57分台。
私の出場する50歳台の1位は時間9分台のようです。

自転車から降りて歩き出さないことを目標にします😅
返信する

コメントを投稿