トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

缶コーヒーBOSS 通称ジョーンズ坂へお散歩👣

2024-02-12 14:12:59 | 日記

このcmを覚えているだろうか?我が家の近くにある相生坂がロケ地である。私は勝手に「ジョーンズ坂」と呼んでランニングコースにしているが、新幹線と富士山が見渡せる絶景のスポットでもある。

今日はご近所のお子さんを預かり保育する日。この子とは決まって新幹線を見に行く。履いてる靴は「はやぶさ号」。

 

 

今日はギャラリーが多いね👍️みんなで新幹線に手を振ると、警笛を鳴らしてくれる事が多い。

 

 

鳴らしてくれたのは良かったけど、あまりの音の大きさにビックリして逃げ出してしまう子供達🤣

 

 

今日も富士山が見えるね。

 

 

楽しいお仕事でした😊

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-12 15:02:58
新幹線を見たら
子供達は喜ぶでしょうね😀
鉄道ファンの卵達だね
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-02-12 15:17:29
こんにちは。
ドクターイエローが通る日は、保育園のちびっこ達から
老若男女とカメラマンが集結しますよ😊
返信する

コメントを投稿