「幸せ」と声に出して言ってみた

部分胞状奇胎による不全流産→稽留流産→IVF初挑戦での初期流産。それでも会いたい。様々な治療&妊活備忘録です。

1回目はこんな感じでした。

2011-04-04 | 【胞状奇胎】思うところ
術後1回目の生理(たぶん)。

3/31~ですが、1・2日目はびっくりするくらいの多さ。
3日目はぐっと量が減り、4・5日目はかなり少量。

妊娠前の生理と比べると、明らかに異なってます。
通常は7日ほど。徐々に始まり、2・3日が多め。4日目以降、徐々に減っていく。

今回は違った。手術したし、それは変わるよね。
多分今回は5日で終わると思います。早めです。

2回目はどんな感じなのでしょうか。
次はいつ来るのかも読めないし。いやだな~。
基礎体温が判断材料に使えるといいな。


最近、グラフが更新されていくことが
毎朝の楽しみになってます!!
体温の具合を素人目でみて、勝手な解釈をしています(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。