あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

おめでとう!

2012年12月25日 | 日記
15日の記事にも書きましたが、

私の生徒さんの明日香ちゃん(小1)が、デザインK国際音楽コンクールにて全国大会に出場して来ました。

そして、見事、

2位になりました

私もとっても嬉しいです

明日香ちゃん、おめでとう

明日香ちゃんの事を応援して下さった門下生の皆さん、ありがとうございました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターのオーラ | トップ | 今年ラスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボギー)
2012-12-27 08:29:10
すごい!
よいクリスマスプレゼントだよね!
返信する
Unknown (ボギー)
2012-12-27 08:30:23
すごい!
よいクリスマスプレゼントだよね!
返信する
Unknown (あき子)
2012-12-27 22:08:26
ボギーさんこんばんは
いつも明日香ちゃんを応援してくれてありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事