あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

ありがとうございました

2018年01月28日 | コンサート
今日はデュオリサイタルでした🎻🎹

久しぶりのクロイツェル・ソナタをはじめ、色々な小品曲を弾かせて頂きました。


アンコールは剣の舞を弾かせて頂きました


聴きに来て下さった皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました




次のコンサートは来週土曜日と日曜日

と、続きますが、宜しくお願いいたします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事