あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

メンコン前日&GPの様子

2011年11月21日 | コンサート
本番前日のオーケストラ合わせにて





指揮者の袖岡さんと打ち合わせ中






ホールの響き具合をチェックしながら弾きます







本番当日の午前中のGPにて







メンデルスゾーンでコンサートマスターをつとめたSさん、私の演奏をよく聴きながらしっかりオーケストラをリードして支えて下さったので、とても安心して演奏できました
オーケストラの皆さんもブラボーでした







楽しい打ち上げにて
指揮者の袖岡さんと、私のお世話係りをして下さったSさん
Sさんは練習の時からずっと私の連絡係やお世話係をして下さったお陰で、無事当日を迎える事が出来ました。ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指揮者紹介 | トップ | 芸術鑑賞会 in 和歌山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事