あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

明けましておめでとうございます

2013年01月04日 | 日記
あけましておめでとうございます

皆様へのご挨拶が遅れてしまいました

大晦日の朝から旦那さんがインフルエンザにかかってしまい

病院に行ったり

お義母さんも風邪を引いてダウン気味だったりと

なんだかバタバタしておりました

が、今日からなんとか復活しました


昨年はたくさんの方達との出会いがあり、

色々な場所で演奏をさせて頂きました。

沢山の温かい応援を本当にありがとうございました

今年も演奏にレッスンに頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します

そして、皆様が健康で、いい事が沢山ある、笑顔あふれる1年になりますよう、

お祈り致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラスト | トップ | レッスンスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事