日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

2013年。

2013-01-26 17:22:10 | 日記

初めて記事を投稿します。今年になってずーっとパソコンを開かずにただ、毎日過ぎていました。
蛇年。。。
今年で私も・・・36歳です。(笑)。
やっと、、、やっと少しずつ以前のような自分のパワーに戻れました。
昨年はきっとひどい厄年だったのか・・・?不幸が続いて最悪な時期もありました。半年前ですが。
今は少しずつ笑えるようになったのと、目標も見え始めました。

ここから離れるのはつらいのかどうなのかわかりません。
自分だけ結婚もせずに、何してんだろう?ってずっと自問自答していました。
でも、ここまで来たら焦らずに行こうと思います。
40過ぎても結婚は出来るわけで。。。
幸せになりたい。
心にごみがない状態でクリーンな状態にしておきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿