日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

この先の就活。

2013-03-31 21:58:37 | 日記
ウェイくぼーど

3月15日で期間が切れたお仕事・・・。
そのため今は就活中。。。
と言っても・・・高望みしているわけではないのですが、なかなか決まらない・・・。
すでに4社受けている。
マー決まらない時って結構決まらないでぽーんっと決まるんだよな。これが。。。。
自宅の近くにあるショートステイの老人介護施設の栄養士が求人あるんだけれど。。。
私に出来るか不安・・・。でも昨年思い切り嫌な思いもたくさんしたからこそ、逆に怖いもの無しかもしれない。
昨年・・・いじめにあっていたので。
職場いじめって本当に怖かった。人生で初めてのいじめだったのかな?
こんなにつらいとは思わなかったというよりか、それまで自分がいかに恵まれた環境で生きてきたかを知ったような気がする。
ネガティブになりすぎてもう死んじゃいたいとか本気で思ったりもした。。。
でも・・・
人は生きるんだな。
今回は頑張って頑張ってそして、自分らしく生きようと願う。好きな男性と一緒になることも大事だし。でも、、、その前に仕事を決めたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 18:50:02
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
初コメントありがとうございます。 (akiko.)
2013-04-02 21:55:49
めぐみさん、コメントりがとうございます。半年くらい前から始めたブログですが、三日坊主にならず、何とか続いています。
くだらない日常のことを綴っておりますが、良かったら、これからも読んでください。
返信する

コメントを投稿