日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

私の生きる道。

2013-01-31 22:29:07 | 日記
新潟県の自然

さて・・・。
なんだかんだで続いているこのブログ。
こんな記事を読んでくれている人が何と7人もいるのが正直驚きです。。。
ブログって自分の思ったことを自分の目線で書いているから時には偏った内容も多いのかなという気もします。

私は・・・。
昨年のオリンピックの時期はちょうど鬱の状態になっていました。
仕事も男も何もなく、その上、趣味も失い、もぬけの殻状態でした。
本当に毎日が辛く生きるのが嫌で、太陽が昇るのが嫌でした。。。
朝が来なきゃいいのにって本気で毎日そう思って生きてました。

なぜそうなったのか・・・。
それは自分自身が分かっています。
ストレスをため込み過ぎた。そんな気がします。
頑張っているのに結果が出せず、その上、自分のもともとの性格が災いして、悪いものを引き寄せる・・・。
そんな悪循環に陥っていました。
そんな矢先に、新潟へふらっと連れてってもらう機会に恵まれました。

結果がどうなろうと、この逆境から自分を救ってくれた方たちには心からの感謝をしたいと思います。
結婚がいくつになろうと、時間は過ぎていく、
結局のところ、結婚しようが、しなくても幸せの基準は自分が決めるものだと最近感じています。。
他人からの目線、世間の目線、そればかりに固執していたのかなと気付きました、
自分らしく生きればそれで十分なのかなと感じます。
だからもう少し、この地に居ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿