日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

一年ってあっという間なようで・・・。

2016-09-05 18:37:42 | 日記
昨日、一昨日とキャンプへ出かけていた。ってのもあって、更新できずにいたこのブログ。それだけが理由じゃないけれど。(笑)
幸せな時間は早く去りゆく。保育士試験を受けるのに、全然勉強していない。。。
この現状。どうしよう。
まーそれはさておき。
楽しかった。夜空の星空もきれいで。ちびっこ達と共に花火を楽しんだりして。
とにかく楽しかった。もう、寂しいなんて思いたくない。
帰りの車の中で見たドラえもんも、大山のぶ代の声優だった頃のものだった、。。。
幸せな時間。大切にしたい。私も家庭を持ちたい、そんな夢を描く、彼氏も居ないくせに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿