日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

6月最後の日。

2014-06-30 22:13:28 | 日記
天候の変化が激しいこの季節。
三鷹市では氷が降って大変なことになっていたとか・・・。
異常気象だなとつくづく感じる。。。

自然を壊して行っているのは我々人間なんだと思う。
これからの人生を大きく羽ばたきたいと思う。
人間である以上。。。
これから行く伊豆大島。。。
昨年の台風26号の被害がまだ影響しているけれど、、、何かしら、そこへ行くことに意味があると思う。
呼ばれているのかなと勝手に感じる。
今のこの街も大好きだけれど、やはり、行こうと思う。そして、、、もっともっと強くなって帰ってきたい。。。
そう、、、強い自分になって帰ってこようと思う。
この街を愛し、この街から離れ、それでもやっぱり、、、ここは自分の故郷。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿