日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

どうしていいのか。

2013-03-27 14:16:26 | 日記

正直、思い悩むことがある。
苦しんでしまうことがある。
でも。これは自分で解決していかなくてはいけないからすべては自分で切り出そうと思う。
苦しんで苦しくなる。
本当は知っている。
どうしていいのか。

世の中にはいろんな思考回路の人が生きている。
そんな中で共存するのは困難かもしれない。
無神経でぶっきらぼうで何も考えていなくて・・・傲慢で・・・
本当はそうなりたい。そういう人こそが生き残れる社会なのではないかと思う。
他人のことばかり考えて・・・常に自分が犠牲になるばかりの人ってやはり損するのかもしれない。
なんだか今後が心配。
ただ、漠然としているのかもしれないけれど。単純に他人から指摘されることにおびえているだけなのかもしれない。
正直・・・苦しい。
早く抜け出したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿