日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

海と私と・・・。

2012-11-07 20:21:20 | 日記
私にはいくつか故郷がある。その一つが鴨川。
きれいな海。パワースポット。ここへ行くとなぜか苦しいことが浄化されて、すべてを消し去ってくれる。
あたしはいつもくよくよしてしまう弱い人間であり、その上、周りにも迷惑ばっかりかけてしまうからがゆえに、だから心の老廃物を貯めてしまった時はここで一度、ゆっくりしてからまた元気になる。
鴨川は私の大好きな場所。
関東にもこんな素敵な場所があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿