日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

とろい。

2012-11-01 21:44:22 | 日記
自分の欠点・・・というか他人から見た自分の特徴イコール・・・とろい。
そう・・・私は自分のペースが遅い、それが時として仇になる。
たとえば・・・生産性を下げる職場。
そもそも・・・どうして、早くなくちゃいけないの?っていつも思って反抗的な気持ちだったけれど。。。

とろいのってマイナスなことだなといつも思う。
だから変えてかなくちゃいけない。のに・・・治らない・・・

でも、、、。
変わろうと思う。
これではいけない。
人に迷惑がかかる、個性だとか性格だからとか・・・そういうことで開き直ってはいけない。。。
欠点です。
自分を卑下するのはいけないこと。。。
欠点を認めることはいいこと?グレーゾーンが多すぎてなんだか疲れる。
あたしはとろい。。。
だからスピードを上げなくちゃいけない。。。
自分の性格や適性に背いたことをしたがる人間だから。。。私は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿