日々の私の思い

音楽と海が好き。アートで表現したい・・・。そう思ってブログを開設しました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

潜ってきた。

2012-11-12 20:51:27 | 日記
久しぶりに伊豆方面へ潜りに行きました。
水温も天気もちょうど良くて。
さすが、10月下旬でした。。。記事書くの遅くなっちゃった・・・。

あたしはいつも一人でどこかにふらーっと行くのが好き、
そんな自分だから、きっと結婚とか向いていないのかなーとか思ったりもするけれど、
でも、人には沿うてみよと言われているのもあって
そろそろ結婚を意識している。。。のも事実。
人には幸せの形は千差万別にあって、だからこそ、どれが正しいとか間違っているとか言えない。。。
犠牲にするものもたくさんあって当然。。。だけれど、、、。
寒いところへ一人嫁ぐのは心細い部分もいっぱいある、、、。
でも、やっぱりずーっと一人で生きるわけにもいかないのかなって思うと、先に進んだ方が幸せになれるのかもしれない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿