あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

キーホルダー(Yayoi Kusama)

2012-09-19 08:03:11 | 雑貨

 「大地の芸術祭」で訪れた「まつだい農舞台」のミュージアムショップでステキな物を買いました。

   
 草間彌生さんのキーホルダーです。
 可愛いな~
 バッグチャームにしようと思っていますが、このパッケージも可愛くて開けられません。
 ど田舎の実家地方で草間さんの作品に出会うとはそして草間さんのグッズをゲットできるとは
 嬉しいな~


             


 さて~、やっと猛暑が治まって今朝は涼しい新潟地方です。
 これから雨になるのかな。
 今日も一日篭って縫い縫いです。



 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地の芸術祭 (続き) | トップ | ジャムを作りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (しゃろんポロン)
2012-09-19 09:04:04
可愛いキーホルダーですね!
バッグの横でゆられてイイ感じ~目に浮かぶようですぅ。
でもパッケージまで可愛く包まれているとなかなか開けられない・・わかります!
でもでもやっぱり使ってほしい、ってのが気持ちこめてつくられた作家さんの本音ですよね。
思い切って開けてください!(笑)
返信する
Unknown (ふくふく)
2012-09-19 11:58:13
先日訪た松本美術館で草間さんの展覧会があったのですが、何しろ時間がなく作品に会うことが出来ませんでした。
松本の後は、新潟ですよぉ❤ ご存じでしたか
返信する
しゃろんポロン様 (アイビー)
2012-09-19 18:12:12
ですねですね
やっぱり使わないと
早速ビニールのパッケージを切りますわ

夏でも冬でもオッケーな色合いです。
返信する
ふくふく様 (アイビー)
2012-09-19 18:15:36
そうそう、11月から新潟に来るそうです

どんな作品に会えるのか~今から楽しみです。

ヴィトンのショーウインドーは草間さん一色ですね
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事