あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

昨日のおやつ

2013-09-21 08:51:10 | おやつ

 伊勢丹で大北海道展をしていました。
 そこで買ってきたジャージー牛乳のロールケーキ。

 
 昔懐かしいお味で美味しかったです。
 私はクリームどっさりよりこのくらいの方が好きです

 キルティングの合間のホッとするひとときです。


 そのキルティングは終わりが見えるような見えないような微妙なところで・・・
 とにかく頑張るしかない

 時々お花達を見て癒されています

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雁 | トップ | おはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップいいです。 (六角形)
2013-09-21 19:16:35
何処の県でも 北海道の 物産展は 何時も 人気があると聞いています。
こんな 美味しそうな ロールケーキ食べた事ありませんが
美味しかったんですね。
デパートにも 何年も 行っていませんし 近くのスーパーくらいですから 食べる機会がありません。

綺麗な 花を見て 癒されて 頑張ってください。
返信する
六角形様 (アイビー)
2013-09-21 19:50:52
北海道展は一番人気のある催し物だそうですよ。
それで2週間ちかく開催されています。
平日でもすごい人出で、土日は押すな押すなの大混雑です。
イカめしも買ってきました。
ロールケーキは「ルタオ」のものでした。
ルタオと言えばチーズケーキでしたね~。
それなのに何故かロールケーキを買ってしまいました。

キルティング、頑張ります
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事