もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

「GRECO」「Clipper」外山安樹子トリオNight and Dayありがとうございました!

2015年03月11日 | 報告
2月28日、大塚「GRECO」千葉みなと「Clipper」の外山トリオNight and Day、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

昼間のGRECOは、久々の方に沢山お会いできました。暖かい客席のみなさんの前でのびのびと演奏したなー!という感想です。
これまた久々に演奏するオリジナルや、新曲(はじまりの秋、Warm Snow、とんがり(仮)など)、スタンダードはIn love In vain、ハニーサックルローズ、I thought about you、チュニジア(7/4)など。

1枚目のアルバムから聴いてくれている美好ママからは関口さんはプレイを、私は衣装を(笑)褒められました!


次回の出演はなんと「おおつか音楽祭」の日5月23日(土)にさせていただきます。3000円のフリーパスで参加会場のライブ聴き放題です!また詳細お知らせしますが、とてもよい機会だと思いますので是非ご予定下さい!!









そして、よるのクリッパー。到着はギリギリになりましたがもうすでにほぼ
満席状態の店内。最終セットはこの日一番の盛り上がりに到達!?

スタンダードはI've never been in love before、枯葉、など。
リクエストもあって演奏したBlue Monkも楽しかったな。

そして、ここではバッシサンバを演奏。
その経緯は、マスターのブログに♪

http://lovechiba.jp/blog/kiji.php?blog_id=clipper&kiji_cd=23758








次回のクリッパーは、6月11日(木)私のバースデーイブライブです。

こちらも是非よろしくお願いします!!



1日を通して、お客様の、みなさんのひとことひとことに励まされ、感謝の気持ちでいっぱいでした。
トリオに関してはいつも迷ったり自信を無くしたり、ああ、自分なんてピアノ弾かなくなっても誰も困らないし…なんてうじうじしたりもするのですが(笑)こうしてライブでみなさんに会って演奏して、また頑張ろう!って思います。
ライブってそういうエネルギーの交歓の場所なんですよね。


最新の画像もっと見る