続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

ニノがカバーアルバム! そして「落選」

2022-04-08 | my news

『〇〇と二宮と』

なんと!ニノがソロアルバム

早速予約しました

 

①そして相葉ちゃんの舞台「ようこそ、ミナト先生」は

友達がエントリー 「どこでも可」まで選んだけど
ご用意できませんでした

まあ、取れるとは思っていなかったので想定内

5/15が一般発売のようです。一応チャレンジします。

 

②舞台「ハリーポッターと呪いの子」TBSチケット
 2公演エントリーしてましたが
 ご用意できませんでした
 ま、これも想定内。
 一番安い席だしね、激戦でしょう
 先行で先着の時に申込みすれば可能性あったかも
 また5/21に次のエントリーします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS&FRIENDS「Music Tree ... | トップ | SONGS&FRIENDS「Music Tree ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事