続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SONGS&FRIENDS「Music Tree Glow to the SKYE & their family 」

2022-04-05 | music news

知らなかった

全然この情報に気が付かなかった

夜はPCでTwitterは見るけど、この情報に出会ってない!

そして昨日は晴一のラジオだったけど、
正直聴きたくない回だったので全くスルーしてました。
(最近特定のある人がゲストの時には聴いてないです)
聴いていれば情報を知れてチケット取れたのかな?
<ぴあプリセール 先着 受付> 4/4( 月 ) 23:59 まで だった 

正直ショック

SONGS&FRIENDS

4/9(土)10:00~ 一般発売

忘れないようにしなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« love up! 会員限定書籍『この... | トップ | ニノがカバーアルバム! そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music news」カテゴリの最新記事