続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

頂いたCD と 購入した絵本 少し前の事

2024-05-25 | etc...

松山優太

先日TBSラジオに出演したと聞いてRadikoで聴いてみました。

私もかなり前ですがJULEPS時代にフリーライブを観ています。
従弟がRyu Matsuyamaだそう。

友達のお姉さんが長くファン
CD頂きました

 

そして

たまたまかなり久しぶりに中居くんのラジオを聴いた時
(毎週聴いてた時期もありました)
絵本📚を出したと聞いて早速検索
QRコード読み込むと中居くんの作詞作曲の歌が聴ける
なんて言ってたので 買ってしまいました

 

SMAPファンではありません 

今はTVer💻で「だれかtoなかい」観てます
ニノが代打でMCやったのが切っ掛けです。
まだ歌聴いていません

 

ブログ更新遅い、、、反省


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落 あれこれ | トップ | ポルノとスピッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc...」カテゴリの最新記事