続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

ARASHI Anniversary Tour 5×20 嵐コンサート会議中!?

2018-07-28 | favorite

PCのXアプリ等で曲聴きながら選曲

嵐のシングル曲の中から好きな嵐ソング10曲&10曲の中から1番好きな曲に選んだ理由・思い出

1番好きな曲ってすぐ選べる人いるのかな?
この曲がきっかけで嵐を好きになりました。という人ならすぐ選べるかもね。
私の場合1番は無いし、理由も無い。
エピソードを何とかこじつけるなら3曲はあるかな~でもそれが1番にはならない。

嵐との付き合い殆ど無い
コンサートに行かせてもらってないからね要するに全然当たってない
それじゃ思い出も無いよね?そう思わない?
好きな曲に理由なんて無いと思うし。好みってことだから。

ざっと選んだシングル リリース順

1、感謝カンゲキ雨嵐

2、a Day in Our Life

3、We can make it!

4、Step and Go

5、truth

6、Believe

7、Monster

ここまでは曲を聴かずに選曲
この後Xアプリ等で聴いて&迷わずおおちゃん曲(主題歌)

8、Face Down 「鍵のかかった部屋」

9、Calling 「ラストホープ」

10、誰も知らない 「死神くん」

11、つなぐ 「忍びの国」

11曲か、、、どの曲をはぶくか、、、We can make it! か、、

明日考えます。⇒ a Day in Our Life をはぶきました

 

シングル曲以外の嵐ソング・・・これが問題です
ありすぎます ざっと、、、順不同

movin'on  ←迷わず

サーカス

リフレイン

STORY

Asterist

Intergalactic

Firfly

途中下車

always

スパイラル

トビラ

時計じかけのアンブレラ

マスカレード

RIGHT BACK TO YOU ←こっそり足しておく

さて、、、どうしよう他にもあるけどこれ以上選んでも5曲だし

movin'on リフレイン STORY Firfly 途中下車 ⇒悩み抜いてこの5曲に決め29日エントリー

ここ以下は好きだけどみんなが選ぶだろうな~と思う曲

Oh! Yeah!

season

Yes?No?

夏の名前

嵐ファンはStill...もだね 

CARNIVAL NIGHT part2 ←こっそり足しておく

 

5年前のアラフェスの時に選んだ曲たち 

シングルカップリング  アルバム曲  シングル曲

大きな変化はない感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Anniversary Tour 5×... | トップ | Amuse Fes in MAKUHARI 2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事