続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

嵐フェス'13 嵐ソングリクエスト No.3

2013-07-20 | favorite

シングル曲

①truth

②Monster

③Breathless

④Calling

⑤Endless Game

⑥感謝カンゲキ雨嵐

⑦We can make it!

⑧Step and Go

⑨ワイルドアットハート

⑩A・RA・SHI

 

新米嵐ファン的リクエストだよね そしておおちゃんファン丸分かり

去年のリクエストは新曲は選ばなかった。
きっとやるし、折角なんだから昔の曲の方がいいよねって。
でも、ポルノに置き換えたらやっぱり新曲聴きたいよね。
今年は10曲で助かったよ~
「感謝カンゲキ雨嵐」はポルノに当てはめたら「メリッサ」
私にとっては胸キュン曲です
デビュー曲はいいよ、と思ってた時期もあったけど、
今は違う。ポルノにとって「アポロ」は特別な曲。
嵐にとってもそうだと思う。
一緒に盛り上がりたい曲だよね。
嵐も15周年突入。

「Belive」入れられなかったのは残念。
「とまどいながら」「PIKA★★NCHI DOUBLE」もいいね。

  
シングルは買わないので友達に借りてウォークマンに入れました
 

ソロ曲

相葉雅紀 Hello Goodbye

櫻井翔    T.A.B.O.O

松本潤  Yabai-Yabai-Yabai

二宮和也 秘密

大野智   Take me faraway

 

一番苦労したのがソロ曲
相葉ちゃんと翔くんは曲を聴くことなく決定

松潤はさらっと聴いてすぐ決定

あとの二人が決まらない。
ニノの「Gimmick Game」去年やっちゃたし。


おおちゃん歌が上手いからか、いつも同じような
歌い込む曲ばっかり・・・と私は思う。
ちょっと違うんだな、望むものが。
おおちゃんファンはいつも満足みたいだけど。

 


「嵐」はとてもとても遠い存在。
その距離はどうにもならないみたいね。
でもこのままでいいよ、うん。

3日間、久しぶりに少し嵐の曲と向き合いました。
いい曲いっぱいあるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐フェス'13 嵐ソングリク... | トップ | ショック・・・より呆れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事