続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

チケット購入 

2021-04-03 | my news

TBSラジオ聴いていたら

本日10時発売で待機

何度か追い出されたけど4/17を無事購入

もう座席が分かってる。2Fの20列、、、仕方ないね。

 

そしてどうしようか悩んでいた VIVA LA ROCK 2021

スピッツ出るかな?とちょっと期待してたけど
全75組と記載されてるのでスピッツの出演はなし。
開催方法を確認してみて、
蜜にならないように工夫しているようだったので



5/1(土)を購入
スタンディングはエントリーしないので座席でゆっくり鑑賞しようと思います。
ラバーバンドも購入、送料の方が高いけど ポスティングで大丈夫だと思うけど
以前は会場受け渡しだったけど、今は蜜を避けるために仕方ないね。
遠いからすんなり入場したいし。

 

どちらも紙チケじゃなく電子チケット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUBE 高橋優 当落 | トップ | スピッツ「紫の夜を越えて」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事