続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

TUBE 高橋優 当落

2021-04-01 | my news

7時まで残業して、、、ヘトヘトな上に

どちらも 凹みまくり

何故TUBEは一人6枚までなの?
第7希望までエントリーさせてといて全滅
座席一人開けるなら絶対激戦になることは分かり切ってるよね?
ぴあ おかしくない?やり方
繋がりのあるガチファンの為のサービス?

優くんは仕方ないかな、、神奈川県民ホールの昼夜エントリーしたけど

 

TUBEの先行はもう地方しかないから諦め

優くんは1公演可能で即エントリー

期待は出来ないな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットフリックス最後の日 | トップ | チケット購入  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事