続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

スピッツ & 高橋優 当落

2019-10-24 | my news

SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020  "MIKKE"

VINTAGE ROCK 先行 9公演エントリーして

12/5(木)武蔵の森総合スポーツプラザメインアリーナ 当選

1公演当選したものの、、一番当たって欲しかった山梨は

はぁ。。友達にも会いたかったのに

もうチャンス無いよね?

 

高橋 優 LIVE TOUR 2019-2020「free style stroke」

35日(木)神奈川県・神奈川県民ホール 当選

優くん5周年の時の横浜アリーナ迷って行かなかった。

来年10年?10周年前のライブなのかな?

神奈川県民ホールって行くの10年ぶりくらい?

ただ、ローチケでチケット配送で手数料などで9000円越えのチケットになってしまう。
何故配送?転売予防ならLINEチケットとかにしてよ!
どうせオリジナルチケットじゃないんだろうから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfume Reframe 2019 LIN... | トップ | →Pia-no-jaC← FC ONLY TOUR ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事