続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

Perfume Reframe 2019 LINE CUBE SHIBUYA

2019-10-23 | live

 

来てみてびっくり 渋公があった場所じゃなく通りに面した手前に建ってました。

 

 

グッズはいいかな。。

思ったより全然小さな建物

事実上5Fまで歩かされる

 

 
かなり小さいです。ライブハウスが3F席まである感じ。

ん? おんな こんなトイレ初めて

ライブだと思い込んでいたら、、全然違いました。
みんな席を立たないからあれ?パヒュームっていつもはこうなのって、、
パフォーマンスの舞台って感じでした。
だからこんなに長い公演が出来るんだね。
私はスカートで行ったので会場の雰囲気には合ってた


帰りにこれを見る

 
新しい点字? 時代は変わって行ってます。


LINE CUBE SHIBUYA を右側から見る
そして渋公があった場所には暗くて見えないけどホテル?

かなり高層の建物が。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spitzbergen  会報ファイル | トップ | スピッツ & 高橋優 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事