続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

“しまなみロマンスポルノ’18 ~Deep Breath~” 初日 その2

2018-09-08 | live


バス降車場所からやっと会場が見えたのが13時前

Tシャツは買える・・・しかし物凄い列で諦める。
でもそれは想定内。

私の一番の目的は写メ
メイン
このパネルは2か所あったかな?

この後因島グッズ買ったので
もう1枚あったパネルはスルーしてしまいました
この後フードコーナーに行ったけど(靴の上から履く簡易長靴みたいなの履いて)
まだ列が長くとても買って食べる時間なんてない。今日は朝の一食で終わり?
もちろんトレイ行く時間すらない。
ポンチョも交換しなきゃ・・・どこだっけ?
印刷したものを持ってたけど雨で出す余裕もない。
ウロウロしてやっと交換
これを写メした時間が13:51
さて、ここからが大変
会場に入る列だと思って並んでいた(固まっていた)場所が全く違った。
とにかく案内板もなければアナウンスもない。

会場に入れたのは何時だったのかも分からない。
時計は必要だとしみじみ思った。ライブ用の時計を買おう。
ただ「C」ブロックが最高の場所だった!

終了後に撮った写メ
とにかく先へ進まないので迷惑にならないようだいぶ離れた場所から

赤が「C」私は「C-1」それも1番←以前は端っこ率高かった。

座席も良かったし彼らも本当に楽しそうで幸せなライブだった。
規制退場中雨はどんどん強くなり、でも雨なんかより帰りのバスが心配になる。
とにかくライブは良かったのにそれ以外のことがすべて最悪だった。
その事は雑記という形で後日。

購入品


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “しまなみロマンスポルノ’18 ... | トップ | “しまなみロマンスポルノ’18 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事