続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SONGS&FRIENDS「Music Tree Glow to the SKYE & their family 」

2022-04-30 | live

18:30開演 さてと、、

 

一般で取ったのに19列と意外に良かった。端っこだったけど

まずは「SKYE」って
私も何も知らずにチケット取ったので(ポルノが出ると言うだけで)

出演:SKYE(鈴木茂、小原礼、林立夫、松任谷正隆)
ゲスト:木村カエラ / さかいゆう / JUJU / 土岐麻子 
    ポルノグラフィティ / 水野良樹(いきものががり)
プロデュース:武部聡志 / 演出:松任谷正隆

本間昭光さんも参加 そしてなんとユーミンも

ポルノは
「サウダージ」と沢田研二の「TOKIO」

アンコール
昭仁で
スパイダースの「なんとなくなんとなく」かまやつひろし作詞作曲

ジュリーの「TOKIO」はテレビでも過去映像流れて
若い人でも見たことあるかもしれないけど
スパイダースの曲はみんな知らないんじゃない?

私的にはレアな感じでラッキーなライブでした

木村カエラも凄く良かった~ もう私もノリノリだったよ

WアンコはユーミンとJUJUの「卒業写真」
なんと~「卒業写真」
ポルノがFCツアーでカバーしたことあるもんね~これも良かった

2時間半くらいだったかな。。もちろん規制退場

そしてこれ絶対撮るよね え?私だけ?

WOWOWで放送有


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS&FRIENDS「Music Tree ... | トップ | VIVA LA ROCK 2022  その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事