続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

DEEP PURPLE

2014-04-12 | live

まず2Fって席にがっかりだったけど、でもノリノリのライブを期待してた。
予習なしでもきっと楽しめるだろうと。

なのに・・・客電が落ちて始まる!って席を立ったのに・・・私の側で立っているのは
斜め前のちょっと離れた席の若い男の子ふたり。後ろ振り返ると誰も立っていない
仕方なく即行座った
スモークオンザウォーターを座って聴くなんて思ってもみなかった。
アンコールは立ったけどね。
1万円で2時間か・・・往年の外タレはこんな感じ?
おじさんおばさんは座って参戦が普通か?
アリーナだったらもっと楽しめたかなちょっと物足りなかった。
DVD撮影が入ってたけど、きっと高いんだろうな。
あ~近くで見たかった

 パンフレット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN... | トップ | WHAT's IN? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事