続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

PANORAMA×42 @栃木総合文化センター

2012-07-23 | live

何があっても困らないように、仕事休んで早めに到着。余裕有り過ぎました


なんか・・・∠TRAGETの時とトラックの色が同じ感じ。


ま・・・・シンプルでいいのかな?

グッズ購入
本日はプーマのコラボTで参戦


自転車・・・最初は要らないって思ったんだけどね。29800円ってさ・・・
買えない値段じゃないんだよね~
でも、自転車って乗らないの。長い人生の中で乗ったのは2・3年くらい?
子供たちが小さかった時だけ。う・・・・ん


開場間近になったら場所が変わってた。
なんか・・・涼しげ

 

また席がね・・・バルコニーって天井があってさ・・・・
始まる前はまたふてくされ気味でした←気味じゃない。完全にブーたれてた

まっ始まってしまえばさ・・・
やっぱり参戦出来てよかった。
栃木って遠いけど、また来たい。
行き2時間半、帰り3時間かかりました。←新幹線乗れるほど裕福じゃないからね

帰り、タクシーで宇都宮駅へ向かうとき、大通りの反対側にツアートラックが止まってた。
みんなを見送ってくれてたんだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮みんみん | トップ | セットリスト @栃木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事