続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

Dr.kyOn 還暦記念スーパージョイント ‘’NEW MORNING Vol.1‘’

2018-02-23 | live

お初です。鶯谷。

 

 

場所確認して軽く食事する為ウロウロ
 スカイツリーが。。。


こんなバスも

 

そしていよいよ
私278番ですけどー!もっと後の人もいましたけど。
ポルノファン多かったです。


写メに昭仁存在を示すものが何もないので

1、ワタナベイビー(ホフディラン)
2、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
3、中村中
4、峯田和伸(銀杏BOYS)

いや~濃かったです。
Dr.kyOn カッコよかったです。ダンディで。
演奏も素晴らしかった。
リハもしっかりやって、ワタナベイビーは自分が5人目のゲストのようだと言ってましたから。

何より幸せ気分になれたのは昭仁が本当に楽しそうに演奏し歌っていたこと

ワタナベイビーが自分が一番まともだって言ってた意味が分かるような。。
中村中と峯田和伸は、、、濃すぎる
中村中は11年前ラゾーナ川崎で見てるけど、当時の印象と全く違った

ポルノグラフィティ公式よりコピペ

M1:Aokage / ポルノグラフィティ

M2:泥んこ道を二人 / BO GUMBOS

M3:夢の中 / BO GUMBOS

M4:魚ごっこ / BO GUMBOS

M5:グッバイサマー / ポルノグラフィティ

ナタリー 


アナログレコードがブームですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念対バン企画 組曲... | トップ | HAYATO PIANO CONCERT 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事