続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

HAYATO PIANO CONCERT 2018

2018-02-24 | live

去年から京急で

いつも同じ眺め
ただし、この下でピクニックのように食事?してる人たち。
まさか→PJ←ファン?だとしたら勘弁してほしい。

グッズ
去年は買わなかったので今年は何かは。
ただストールは高いし、枚数限定だから買えないだろうし、
と思っていたらグレーは4点くらい残ってましたが買いません。
キーホルダー・ピンバッジ系はもう要らないので。
ブランケットをと思っていたのに、実物に目を疑った。
これブランケットじゃない、、、厚いペナントみたい。
でも並んじゃったから買った

 

去年買った「Fine」
サインもらった時に
HAYATOに「いっぱい聴いてや」って言われたのに。。。
聴いたのは2日前から

 

HAYATOソロコン
3回目で1列目をゲット!

 


今年も良かったです。
殆ど知らない曲なのに、すごく良かった
とにかく演奏に妥協がない

セットリスト
01  Song of birds
02  force of habit
03  After the rain
04  Home (新曲)
05  幻奏
06  TASOGARE
07  流れ星
 
en
08  Foggy Mountain Breakdown
09  組曲『 』
10  PEACE
 
w en
11  残月~METROPOLIS 
 
ファンの方のブログから無断拝借しましたごめんなさい
 
 
 
HAYATOのお父さんが学校の先生で
休みの朝はお父さんのバンジョーの音で目が覚めたと。
このソロコンの魅力は生のピアノ演奏というだけでなく
語られるエピソードが楽しいことかな~
もう早くも次回が待ち遠しい
 

お疲れ様でした~


終演後 外に並んで


また来年


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.kyOn 還暦記念スーパージ... | トップ | 「しまなみロマンスポルノ’18」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事