続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SUGA SHIKAO -Hitori Sugar Tour 2020- 明日、君の街に歌いに行くよ

2021-11-05 | live

『明日、君の街に歌いに行くよ』再再振替公演  KT Zepp Yokohama

スガさんの単独ライブに行くのは初めて。
そして横浜に出来たZeppも、もちろん初めて!

まだオープンして間もない?(今年の春くらい?)

 

このアルバムの事はラジオで語ってましたね!
購入予定です

映像も買っちゃう?
 

道路隔てて向かい側から

開場時間まで腹ごしらえ

開場~
ドリンク代600円

これが欲しいのよね~

 

通路端で良い席でした!
以前は端っこ席が多く楽だったんだよな。

トークが楽しいラジオのまんま~
ありのままのスガさんが魅力なんでしょうね!
聴いたことある曲は少なかったけど楽しめました
まだスタンディングNGで着席でした。

 

このライブハウスにまた来ることがあるのでしょうか。。
コンパクトな会場でした。

 

 

今朝、Twitter見てびっくり

岡野くん会場に居たのね~

フライヤー
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOITZ JAMBOREE TOUR 2021 ”N... | トップ | 撃沈  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事