続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

撃沈 

2021-11-06 | my news

熱が出てしまいました。37.5度
しっかり寝たけど3時まで下がらず。

36.5度になったのは開演時間の5時半
これから行っても観れるのは30分くらい

諦めました

日ごろの夜更かしが祟った?

無理に予定を入れたのも良くなかったな。
2度も落選して、本当はその時点で諦めたはずなのに。。

そしてもうひとつ
優くんの中野サンプラザのチケット
10日をリセールに出したけど、チケットがアプリに戻っていた。
早退するしかない。
1時間早退ならそんなに支障はない。ノー残業デイだし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUGA SHIKAO -Hitori Sugar T... | トップ | 劇場版「きのう何食べた?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事