続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

FLOW 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2023「Voy☆☆☆」

2023-04-30 | live

午前中に大宮へ。好きな事をやってから、、


さいたま新都心へは2時半ころ
かなり前に「ヘブンズロック」へ行ったことあるはずなのに
全く覚えていなかった。
もっとさいたまスーパーアリーナに近い場所だと思い込んでいた。

ここを通り過ぎてお店(お茶しようと)を探したが、なく
スーパーのトイレ🚻へ
大宮・さいたま新都心、駅のトイレは列
けやき広場も凄い人←イベントあるようで。

晴れバンドなのに午後から降り始めた

荷物を500円出してクロークへ

Bブロックの枠に並ぶ

久しぶりのリストバンド
フェス会場ではリストバンドしてる人は殆どいない

小さいライブハウスに滅茶苦茶人を詰め込んだ

ドリンク取りに行くのに大変だった。
そのままドリンクコーナーの前に居ることに。

アルバムの予習もしなかったけど
みんながノリノリなので楽しめました
しかし、人が多くて臭いがちょっとね

マスク着用は当然だと思うけど
ライブハウスの声出しはまだ怖いかな
だって感染者増え続けてるんだよ?

FLOW Twitterより

折角タオル持ってたんだから~私のパフォーマンス失敗
左奥が🥤ドリンクコーナー その辺に居ます。

コーシの絵?

 

 

帰りに寄ってしまったロイヤルホスト
パンケーキ
美味しかった~また食べたい

たまアリのイベント終わりの人たちとバッティング
電車混み混みに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Da-iCE - スターマイン / THE... | トップ | ユーミン万歳!~松任谷由実50... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事