つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

今日はご機嫌斜めなナナ

2013-10-11 | 日記

今日は朝から出かけなくてはいけないので、早く起きましたら、ナナは感じたらしく何時もなら私が起きても、ベットに入り寝るのにさっしがよく一緒に起きだし、ぴったりくっついています。

朝の散歩も、出かけるのが分かっているので、ほんの少しで帰ってきました。車で往復1時間強のところです、(市大病院)戻ってきて家に入り、ポストに手紙を入れいれてくるのを忘れ、ナナをつれて出かける前に、前の家の華ちゃんにあって行くことにしました。何時ものようにおやつを頂ゆっくりしようとしたのですが、ポストにすぐに行きたいので行こうとしたら、もっと遊んでいたいらしくついてこずに、道路の真ん中に座り込みです。いくら呼んでも来ず職人さんが玄関の仕事しているので、そのままにして、ポストまでいってきました3分ぐらいのところなので、、走って帰ってきたら玄関の前にいました。さっさと階段を上がり戸をあくのをまっていました。すねて、今は私のそばでモップじょうになっています

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に秋、実が色づきました | トップ | 朝焼けを見れない私 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-20 14:44:56
 なな いつみても
 可愛い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事