つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

お正月の後遺症

2015-01-06 | 日記

友人にお正月後お腹が鏡餅にならないようにと言われていましたが、やっぱり、、、、しっかりと吉葉山、鏡里(古いお相撲さんの名前でした知らない人が多いかも、、私の小学生の時のフアンでした)並みのお腹になっていました。

でも未だ正月の食品を一生懸命に整理しています。自分で作るので一生懸命に残さず食べてしまい益々鏡餅状態です怖くて体重計に乗れないのです

1年に1度の近況報告である年賀状それぞれに活躍していられ元気を頂くもとです会いたいと言いつつ1年が過ぎてしまうことが多くそろそろ後悔しないように先輩友人を大事にしなくてはと思いながらの年賀状です

今年は未ですナナも今年は年女です(平成15年生まれなので)今思い出しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊のナナ | トップ | 親孝行のナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事