つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

新国立劇場へ

2013-07-22 | 日記

新国立劇場へ平常(たいらじょう)の人形劇劇ミュージカル”オズの魔法使い”をみてきました。

常さん一人で、歌も、台詞も演出、すべてをやります。

数年前に平常の人形劇”はなれ瞽女おりん”をみてからすっかりはまってしまいました。

今回は子供向けのものでしたが、しっかり大人も楽しめました。最後に常さんが、ブログに出して宣伝して下さいといっていましたので、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC教室での作品です。 | トップ | ナナ美容院に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事