花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

気持ちをアップするためにはやっぱりお花

2023-02-26 10:26:54 | ブログ

<バラ・ブプレリューム・アルストロメロア>

 皆さま こんにちは <(_ _)>

最近気持ちが沈んではつらつと頑張れない・・・ 長い腰痛のせいであります。

自分ではそれでも頑張って良くなるための努力はしているつもり、気持ちを紛らわせる事も。

でも、側にいる人間には分からない様子。(-_-;)

で!! 更に気持ちを奮い立たせようと、お花を色々と植えたり飾ったりしてみた。

<ビオラの寄せ植え>

 

<カンパニュラ2種類>

 

<シロタエギク=ダスティーミラー・ストック・スノーポール・ビオラ>

シロタエギクの花言葉=あなたを支えます・思いやり

ビオラの花言葉=物思い・私を思って  はぁ・・(・_・)  偶然選んだ花ですが・・・(-_-;)

花壇にも植えました。

植えて直ぐに写真撮ればもっと綺麗だった。まだ霜が降りるよなぁ。。と思いながら、買ってからあまり置いても気持ちがもたないと思い植えちゃいました。でも、寒さに強い子達なので元気に花をいっぱい咲かせてくれると思います。

こんなことしてると、「全然体OKじゃん!」と思ってる様子(-_-;)・・・

さっ!!! 明日は「花あそび」月曜レッスン! 気合い入れて頑張る!(*^O^*)!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーカバー出来上がった... | トップ | 月曜レッスンレポート~雛ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事