花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

カフェ巡り~LOTUS Cafe(ロータスカフェ)&アリオで百恵ちゃんの息子三浦祐太朗を見た!!

2024-03-31 09:53:56 | ブライダル

 皆さま こんにちは !(^^)!

昨日は天気も良くてドライブ日和、前から検索して行ってみようと思っていたカフェ、LOTUS Cafe(←クリックしてみて)に行ってきました。

深谷アリオの直ぐそばにあるようで、11時頃に着いたのでランチ前に店内をぶらぶらと時間つぶし、そしたらイベント会場に人だかり、なんだなんだといってみたら、なんと!三浦祐太朗さんのミニコンサートだそう!13時から15時までと書いてありましたが、ちょうど音合わせらしくちょこっとだったけれど、歌う姿が見られました。テレビだとぽっちゃりな感じだったけど、シュッとして小さいお顔、可愛い感じでした。

挨拶も低姿勢で控え目な雰囲気に好感がもてました。

百恵ちゃんと同い年の私、子育ても同じ頃、友達の息子を応援するような気持ちで見ちゃいました。

その後だいぶ人が増えてえらいことに、丁度良いタイミングで見られてラッキーでした。

 

ロータスカフェは人気カフェでお昼時、駐車場はいっぱいでなかなか空きません。

親切なスタッフが席を用意しておくのでもう一度アリオに駐車してきてと言ってくれたのでゆっくりと美味しいランチできました。

私が注文したのは日替わりパスタセット。昨日は枝豆とツナのペペロンチーノでした。飲み物は暑かったのでアイスコーヒーにしました。

グリーンカレー、ガパオライス、オムライス、ハンバーグなど人気なようです。

大変美味しゅうございました。

思いがけず良い時間を過ごせました

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日はプリフラレッスン | トップ | 月曜レッスンレポート~フレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル」カテゴリの最新記事