花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~雛まつりアレンジ

2023-02-28 11:15:14 | アート・文化

 皆さま こんにちは (*^-^*)

先ほど整骨院から帰って来ました。

気持ちもスッキリと切り替えたくて、サッパリ綺麗に洗車もしてきましたよ。

 

昨日は悲しい知らせが2つも続き、レッスン後家に帰って直ぐに近しい人だったSちゃんにお別れしてきました。

お通夜は私の誕生日3月5日、ご家族とゆっくりサヨナラできるねSちゃん・・・ またその日に逢いに行くよ。

 

昨日はお雛まつりのアレンジを作っていただきました。

みんな可愛く出来てよかったぁ~  花桃のつぼみも可愛いけど、直ぐに全部咲いてくれると思います。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちをアップするためには... | トップ | 春のコットン糸でコサージュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事