あき色の空~優しい風に吹かれて~

見上げる空はあき色、吹く風はふっくら優しい。
風の香りは明るい未来を運んでくれる。
あき色の写真を見てください。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠りから覚めて..♪ (くーばあちゃん)
2019-04-30 15:35:15
あきさん、復活のブログ綴り待っていましたよ♪
あきさんらしい「散る桜」とっても素敵です。

あと10時間ほどで>
歴史的瞬間ですね。明日からは令和がスタート
です。馴染むのに時間がかかりそう。

お元気でなによりです。中国語で頑張っては
「加油!加油!(チャーヨ チャーヨ)」です。
病気に負けないでくださいね♡
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-04-30 17:23:41
後7時間切りましたね。
天皇陛下の最後のおことばを今テレビで
拝見したところです。

どんな令和の時代になるのかな?
不安の方が大きいですけどね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-04-30 20:25:06
久しぶりのご来訪ありがとうございます。長らくお見え出なかったので心配しておりましたが健康は無事回復されたのでしょうか?花も咲き誇り新緑のさわやかな季節を大いに楽しまれて下さい。いよいよあと数時間でで「平成」も最後、改元には感慨深いものがありますね。時代の節目、健康にいられることが何よりなことです。新時代「令和」になってもあらためてお付き合いの程よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (yuta)
2019-04-30 20:42:21
こんばんは
桜が散る風景素敵ですね。
あと3時間ちょっとで平成が終わり令和になります。
どんな時代になるのか楽しみです。
返信する
Unknown (とんぼ)
2019-05-01 07:11:23
 桜の花のみならず、散った花びらが一面に敷き詰められた地表・川面を取り入れているのがいいですね。画面全体が桜ですね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-05-01 07:45:21
昨日は疲れて寝ちゃいました。
今日は雨の令和初日
これからもよろしくお願いします
お互いお大事にね!
今日は銚子電鉄のイベントに
お出かけしようと思ってます。
応援!
返信する
祝! 令和元年~! (ひろし曽爺1840)
2019-05-01 09:42:31
🔷(^_-)-☆令和元年 幕開け おめでとうございま~す!
新時代もお互いに体に気を付け趣味や仕事に頑張りましょ~!
之からも交流を宜しくお願い致します。

@(´・ω・`)@ブログ訪問旅で色々と見聞させて頂くのを楽しみにしております!
☆彡「にほんブログ村」に→応援のポッチで~す!
☆彡「FaceBook」にも→「いいね!」ポッチで~す!

:(´・ω・`):曽爺のMyBlogへのお誘い<👇>
・令和元年第1回目の投稿をしておりますのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントなども楽しみにお待ちしていますネ。
◇GWを元気にお楽しみ下さ~い!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-05-01 10:07:11
おはようございます&新元号「令和」おめでとうございます☆

桜のゆくころは、感傷的にもなったりするものですが、
今年はいろんな意味で特別です♪
散り染め。
私の大好きな桜風情の一つ。待ってくれていたような今年の桜たちには大感動でした。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2019-05-01 23:12:03
こんばんは。
見事な散り桜ですね。
素敵です。
なかなかぴったりの時期に出会えませんからね。
一期一会ですかね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-05-02 21:56:06
いよいよ平成から令和へ。
良い時代にしていきたいものですね!

日本人の感じる桜は
何より繊細で、四季の中に生きる心を感じます。
お写真、ぐっときちゃいました。
P☆
返信する

コメントを投稿