あき色の空~優しい風に吹かれて~

見上げる空はあき色、吹く風はふっくら優しい。
風の香りは明るい未来を運んでくれる。
あき色の写真を見てください。

2019年04月29日 | 風景




                           







満開の桜が美しい姿を見せてくれたのもつかの間、

花びらは春の風に舞い、次の季節へと進んでいきます。

春の日だまりの中は心地良くて、

もう少しこままいたいようなそんな気持にさせてくれました。



ご機嫌斜めのお空が青空になっていきます。

頑張れって声が聞こえてきました。















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2019-04-29 22:42:03
ここ何度か通ってます。
貼る先には菜の花に埋もれ
ツマキチョウが飛び交う
ミヤマチャバネセセリに初めて出会った場所でも
ありました。
頑張れ(o^-^o)
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-04-30 06:47:57
平成最後の日
そらは大きく泣いてます
ずっと泣き続けるのだろうか?
それでも良い
泣いて平成に嫌なものを置いて
明日から身軽になって歩き続けたい。
桜の花が散るタイミングで
多種多様な花たちが咲き始める。
今年も春が動き始めましたね。
元気そうで何よりです。
応援!
返信する
Unknown (とんぼ)
2019-04-30 08:46:59
 記事更新を見て安心しました。
 黄色の菜の花を前景にした淡いピンクの桜を背景に風車塔がアクセントになっていますね。
 次回の記事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿