あき色の空~優しい風に吹かれて~

見上げる空はあき色、吹く風はふっくら優しい。
風の香りは明るい未来を運んでくれる。
あき色の写真を見てください。

スポットライト

2019年08月20日 | スナップ




                   







静かな森の中

木々の間から差し込む夏の光

久しぶりに穏やかな時間が訪れました。

ざわついて落ち着きのなかった心が

静かになりました。

優しい時が流れたのは

この一年半、頑張った私への神様のご褒美(*^-^*)ワーイ















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2019-08-21 08:22:01
 上は木の葉に覆われて薄暗く、苔むした大地に木漏れ日が当たっていますね。いつまでも共感していたい空間ですね。近くにこのような空間があるといいなぁ。
 暑さはまだまだ厳しいです、お大事になさってください。
返信する
優しい時が流れて..♪ (くーばあちゃん)
2019-08-21 13:37:17
あきさん、こんにちは。
雲が湿り気を含んで蒸し暑い日になっています。

素敵な絵です♡大地の木に柔らかくて優しい
木漏れ日が..

穏やかな>
あきさんの言葉の中に未来に向かっている
心を感じます。神様のご褒美を大事にして
下さいね。

(明日から2泊3日で東北へ..27日からブログ
をupするつもりでいます。良かったら見てくださいね)

返信する
Unknown (yuta)
2019-08-21 21:11:27
こんばんは
スポットライトを浴びたように根本に射す光がとてもきれいです。
どうぞ穏やかにお過ごしください。
返信する
Unknown (さんぽみち)
2019-08-21 22:09:27
こんばんは。
ムシムシが続いていますが、お日様が隠れると随分楽ですね。
未だ8月なのに秋雨前線。
このまま、涼しくなって行ってしまいそうで・・・ちょっと寂しいかな(涼しくなるのは嬉しいけど、日が短くなるのが寂しい)。
おっと、秋は”あきさん”の季節でもありました。
秋になれば、多少なりとも体が楽になるのでしょうし、色とりどりの景色が待っていますよ。
今年は、昨年の分までエンジョイしてくださいね。
勿論、無理は禁物ですよ。

お写真は、しっかりと大地に根を張った木の根にさす陽。いいですね。
私もこれくらいどっしり構えられる人間であれば良いのですが・・・。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-08-21 22:17:41
こんばんは☆

今の気持ちを写真に託された様子
優しい一筋の光がステキに輝いています。
時候も優しくなる様子、くれぐれも御自愛くださいな。
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-08-22 06:06:58
この景色を探して
鹿島神宮の森に行ってますが
出会った事が無いんです
いつか遭遇したいです。
応援!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2019-08-22 22:34:29
こんばんは。
スポットライトですね。
この木の根っこのたくましいこと。
根張りって言うのですけどね。
そこに見事に光が差していますね。
返信する
Unknown (lunaya)
2019-08-23 14:42:09
あき さま

ステキなお写真!
森の中の清涼な空気感や
しっとりとした潤い、草いきれのような
緑の匂いまでもが伝わってくる気がします。

ここを見つけたあきさんの明日に
ますます陽が差していくこと
間違いないですね~♪
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-08-23 23:18:20
いい写真ですね。
光がスポットで差し込む写真に挑戦するのですが
こんなに綺麗に撮れたことがないです。

頑張ってみます。

応援P
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-08-24 01:39:18
とても素晴らしいショットですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ。
返信する

コメントを投稿