あき色の空~優しい風に吹かれて~

見上げる空はあき色、吹く風はふっくら優しい。
風の香りは明るい未来を運んでくれる。
あき色の写真を見てください。

6月

2022年06月10日 | 風景




                           







関東甲信地方が九州や四国より早く梅雨入りしました。

曇りや雨の日が続き、

太陽が恋しい季節ですね。

紫陽花は一雨ごとに美しさを増していきます。

甘い香りのするスズランは、

そろそろ終わりに近づきつつありますね。















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽみち)
2022-06-10 22:36:23
こんばんは。
調子よさそうでよかったです。
カレーの食べ歩きに東北、伊香保と。
行動範囲もずいぶん広くなったのかな?
いいですよ、その調子でドンドン楽しみましょうね(無理をしない範囲で)。

とうとう梅雨入りですね。
この時期が一番陽が長いので、ちょっと損した気分です。
とは言っても、私の誕生月なので・・・私の性格もどこかジメジメ。
明日もビックマックかな?(^_^;)
返信する
お元気で何よりです。 (くーばあちゃん)
2022-06-10 22:40:33
あきさん、こんばんは。
まだ、名古屋の梅雨入りはまだですが..
少しずつ梅雨空に..

旅されて..お元気で何よりです。
どっとストレス発散できましたね。

素敵な朝焼け?かな。いい絵が撮れましたね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2022-06-11 16:21:42
 お久しぶりですね。
 お元気なご様子に安心しました。
 関東地方は露に入ったそうですね。
 梅雨が明けると猛暑が待っていますね。
 新型コロナウイルスもなかなか収まりませんね。熱い中、マスクは苦痛ですが我慢しないといけないようです。
返信する
Unknown (yuta)
2022-06-11 22:02:35
あきさん こんばんは
ご無沙汰してました。
ブログの更新がないので心配してましたが、
お元気で良かったです。♪

写真は西新宿都庁あたりですね。
夕日がとても綺麗です。
素敵な夕景ですね。 ^~^
返信する
こんばんは (自転車親父)
2022-06-11 22:23:32
こんばんは。
あちこちに行かれたのですね。
良いですね。
夕方のビルがいですね。
最近夕暮れの写真を撮っていません。
撮りたいな。
返信する

コメントを投稿